スマートフォン版はこちら

八千代診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八千代診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「八千代診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0001
住所 東京都文京区白山1-5-8
電話番号 03-3811-4519
診療科目 精神科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八千代診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

清家クリニック 東京都文京区湯島3-38-13 坂東ビル2F
奥田医院 東京都文京区湯島3-8-2
水間クリニック 東京都文京区千石4-8-1
千石クリニック 東京都文京区本駒込6-2-1 栄泉堂ビル201
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
内藤クリニック 東京都文京区千駄木4-14-10-2F
タツノ内科・循環器科 東京都文京区本郷5-1-16 NP-IIビルB1F
小林医院 東京都文京区小石川4-17-1
西岡クリニック 東京都文京区向丘1-10-2 ザ・プラザオーベル白山103
はとり内科クリニック 東京都文京区白山5-33-3 パレクレール白山1F


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • mowattoさん
    久岡皮膚科クリニック 口コミ
    久岡皮膚科クリニックには頭にできた吹き出物が痒くて痛みだしたので見てもらいました。母親が普段見てもらっているクリニックだったのでなにも不安もなく診察できました。頭に塗る薬をもらって診察もすぐ終わりました、費用も安く、腕の良い先生で多少待つこともありますが、とても信用できる久岡皮膚科クリニックです。保険適用診察で見てもらっていますが自己負担の金額が少なくて済むのでとても、ありがたいクリニックであります。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • 風邪ひきさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    風邪をひき初めてかかりました。
    病院が嫌いな私でしたが、内科の先生の評判がいいと勧められ行ってみました。駅から近くてわかりやすく、とても綺麗で新しいことに驚きました。
    内科の先生はずっと笑顔で温かくとても感じが良く処方していただいた薬ですぐ治りました。
    ただの風邪で馬鹿にされると思っていましたが、病院の概念が変わりました。また何かあればお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八千代診療所の口コミ詳細ページ上部へ